秦郁彦が慰安婦は売春婦の根拠にした文書は実在するのか?

従軍慰安婦問題で、はてなダイアリーで凄い記事が書かれている。

文書公開のお願い http://d.hatena.ne.jp/Stiffmuscle/20070817/p1

秦郁彦氏、尾形美明氏、加瀬英明氏に対し、" Composite Report on three Korean Navy Civilians List No. 78, dated 28 March 1945, "Special Questions on Koreans" (U.S. NARA)というタイトルのついた文書の公開を切望する。


このようなタイトルがついた、上記の内容のような文書があるかどうかを、2007年7月17日に、メールでNARAに問い合わせてみた。


2007年の8月14日(日本時間8月15日)にNARAより返事が来たが・・・


NARAが保管している記録文書の中にその報告書は見当たらなかった。

秦郁彦は私がかねて指摘しているように歴史家でただ一人、慰安婦は自分で志願した人がほとんどだ、と主張する自由主義史観の学者だが、どうやら「嘘つき」学者だった可能性が出てきた。


なぜなら秦が根拠とするアメリ国立公文書館 NARAにあるとした文書"Composite Report on three Korean Navy Civilians List"をStiffmuscle氏が問い合わせたら「ない」という返事が返ってきたというからだ。これだけなら文献名がミスで違ってるからと思う人もいるだろうが、何せ秦郁彦には私がかねて指摘しているように、同様な前科がたくさんある。
http://d.hatena.ne.jp/abesinzou/20070531

今までの指摘では文献の捏造まではなかったが、今回は「秦郁彦は文献捏造もやっていた!」としか思えない話だ。今回Stiffmuscle氏は、今までに引用されている同文書の内容が一致していないことを詳細に調べている、NARAへのメールもかなりの長文でNARA側が単に手抜きをしてきちんと調べなかったとは考えにくい。

秦郁彦、尾形美明加瀬英明氏らはこうした疑念をはらすためにも是非Stiffmuscle氏の文献公開要求に応えてほしいものだ。
http://d.hatena.ne.jp/borupu/
http://d.hatena.ne.jp/natamaru123/