「頭の悪い」歴史修正主義者

3/16はひどい日で歴史修正主義者から何回も攻撃された。
どうやら歴史修正主義者は「頭が悪い」らしく、また暇でもあり、こうした攻撃をやめないらしい。
そもそも歴史修正主義者は「頭が悪い」ので、自分が「頭が悪い」事を理解できないし、社会常識やより高度な知識を備えた他人とどう付き合えばいよいかわからないのであろう。
id:lovelovedog

歴史修正主義者の記憶の悪さ

更に記憶も悪いらしく自分が過去に書いたことも忘れている。
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20030209/p3

■キーワードに登録するのにふさわしくない言葉
そういう言葉狩りみたいなことはあまり俺の頭の中には出てこない。すごい・微妙な言葉を使う人に関しては「そういう人なんだな」とは思いますが。まずそうなのは固有名詞で、当人が公開していない・公開されることを望まない情報入りのコメントが添付されているもの、ぐらいですか。

何年か前には自分で「固有名詞で、当人がを望まない情報」はキーワードとしてふさわしくない事をあげている。固有名詞の最たるものは個人の名前であろう。

歴史修正主義者へのネット社会の裁定

実は、既にこの歴史修正主義者は批判を受けている。
http://d.hatena.ne.jp/buyobuyo/20071012/p1

■lovelovedog 氏のキーワード「集団自決」のこの編集はいかがなものか?

結果、歴史修正主義者はこのbuyobuyo氏のキーワードには手を出さず、その内容を受け入れたように見える。そしてその内容とは私の書いた内容とほぼ同じなのだ。

歴史修正主義者の「頭の悪さ」

おそらく最も分かれ目となるのは歴史修正主義者には、キーワードもブログも区別がつかないことだろう。また何が中傷や非難であるかも区別できないことだろう。こうしたものが、歴史修正主義者によく見られる特異な事実認識や思考形式であることは、既に識者に指摘されているところである。