2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ある歴史家のlovelovedog氏の評価とその結果

メモ:id:nagaikazu氏の以下のコメントおよびその結果を保存するため http://d.hatena.ne.jp/noharra/20080404#p2 nagaikazu 2008/04/05 14:27 (前略)lovelovedogさんは「一般人」ではないでしょう。ブログをざっと拝見しただけですが、あの方の書物に対す…

ある歴史修正主義者の愚行の顛末

(注記)幣ブログ4/9の記事ははてなスタッフからの下記メールに従い削除し、5/10付けでアップし直しました。 2008年4月16日メール はてなスタッフの中川と申します。いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。さて、このたび、id:abesinzou様に…

ある中学生との対話(yousanotuさん)

本項は最終的な議論の終結までの一時的なもので、id:yousanotuさんがコメント欄を消さないように、それによって議論というものを理解して頂くための、一つの記録です。abesinzouはid:yousanotuさんの3/30ブログコメント欄で以下の発言をしました。 abesinzou…

本ブログの目次

本ブログ「従軍慰安婦の深層」の目次 こんにちわ!本ブログは以下の慰安婦に関する研究書、参考サイト、研究者の活動、一般市民の活動成果をまとめたものです。特に慰安婦に関する研究書については、2006年末時点でほぼ全ての専門書の結果を反映し、日本人に…